結婚も視野?なのに...ジョージ・クルーニーとセクシー恋人に余計な心配

いよいよ今週末から本格的になるハリウッドの映画賞レースのテレビ中継。今週末のゴールデン・グローブ賞を皮切りに、実力派の映画賞がゾクゾクと開催されテレビ中継されるわけですが、今年の映画賞の「顔」になっているひとりが、主演男優賞にノミネートされているジョージ・クルーニー。

今までレッドカーペットに交際女性を同伴しないことで有名にもかかわらず、シリアナで助演男優賞を授賞した翌年、「フィクサー」で連続ノミネートを果たしたおととしにラスベガスで出会ったホステスのサラさんをアカデミー賞に同伴して話題になったジョジクル。今年は9月から交際を公にしているイタリア人のモデルのエリザベッタ・カナリスさんをすでにNY批評家協会の授賞式のレッドカーペットに同伴するなど"ホンキ"モード。

イタリア版MTVの番組TRLの司会者を務める31歳のモデル、エリザベッタさんはジョジクル効果か、これまたイタリアン・デザイナーのロベルト・カヴァリのランジェリー広告に抜擢されたとか。

文句なしに美女でセクシーなエリザベッタさんはハリウッドで一番ゴージャスな白髪独身男にお似合い!なのだけど、ちょっと不安な一面も。

というのも48歳のジョジクルが数々の女性と交際しながら、バツイチをひきずっているのか今までなかなか結婚までこぎつかなかった...というジンクスではなく...マスコミがジョジクルと一緒にいたエリザベッタさんに話しかけたところ、
「ジョージと過ごした年末年始のバケーションはどうでした?」「グレイト!アイ・ラブ・イット!(素晴らしかったわ!最高!)」
「ジョージはとってもチャーミングだと思いますよね?」「オフコース!」「アイ・ラブ・イット!」
と、言葉少なというか、普段はジョージとのコミュニケーションはどうしてるんだろうと不思議な気さえ。

でも、これだけセクスィーだったら言葉はいらないかもですかね。

アーカイブ