ついにハマリ役?ミーシャ・バートン「妊娠中の売春婦」役で人気犯罪ドラマにゲスト出演

ミーシャ・バートンが主人公を演じたドラマ「OC」が大ヒットしたのは2003年。2006年に人気絶頂で「OC」を降板して映画女優へとキャリアを伸ばそうとしたものの、出演した映画はDVDスルーばかりで公開されても数館公開どまり。

「テレビは嫌」と人気ドラマのリメイク「メルローズプレイス」主人公というカムバックには申し分のないオファーを断ったものの、結局新ドラマ「ビューティフルライフ」に出演することに直前に救急車で病院に運ばれ入院・精神鑑定する騒ぎを起こし、番組は放送2回で打ち切り決定。

そんなミーシャの新しい仕事は、人気犯罪ドラマへのゲスト出演。「ロー&オーダー: 性犯罪特捜班(Law &Order: Special Victims Unit)」に出演することになったミーシャの役は、妊娠した娼婦の役で、ピンクのタイツに花柄キャミワンピにアニマルプリントの安物ジャケットを羽織った"いかにも"な格好で、かつてのファッションリーダーとは思えない着こなし。

「ロー&オーダー SVU」では元婦警から検察官になった役でシャロン・ストーンもゲスト出演(4話)するとか。ミーシャ出演回の放送は全米で3月3日放送。

ファッション番長がただの番長になっちゃったようですが、太って妊娠した娼婦役がぴったり...というより、役作りのために太りました!って言い張ってみるのも可。

アーカイブ