八つ子を含む14人の母・オクトママの勘違いしすぎビキニ姿!にまたも非難

昨年1月、体外受精で八つ子を出産し話題になったのと同時に、それ以前にも6人の子どもをすべて体外受精で出産していることが明らかになって問題になった「オクトママ」ことナディア・サルマン。

アンジェリーナ・ジョリー似に顔を美容整形したともウワサされ、出産直後はパパラッチがついて周り、一躍注目度ナンバーワンに。しかし、その後世間の注目は、六つ子を含む8人の子どもの親であるゴスリン夫婦とその番組に注目が集まり、次第にオクトママは以前ほど話題にはならなくなっていた。

オクトママの八つ子受精を担当した医師が49歳の女性にも体外受精手術をして、四つ子を妊娠したことがある事実などが発覚して、昨年10月にこの医師は全米生殖医療協会から除名された。そんな中での34歳のオクトママのビキニ姿!

実はオクトママは前述のケイト・ゴスリンにライバル意識めらめらで、子どもを連れてビーチでビキニ姿になっているパパラッチ写真を見て「こんなのやらせ!世間の注目を浴びたいだけよ!」といってオクトママが写真をびりびりに破るというこちらも注目をあびんがためのような行動があった。

ケイト・ゴスリンの場合は、テレビ番組でも妊娠して垂れ下がったお腹の皮膚を美容整形したことを明らかにしていて、整形前のお腹を当時の夫ジョンは「象のお尻みたい」と笑っていた。(さらに、ケイトのお腹を美容整形した医師の娘が離婚したジョンの恋人になった)

美容整形してビキニになったケイトを糾弾したオクトママだけど、このお腹は間違いなく美容整形に違いないともっぱらの声で、またも非難の声があがっている。


上の動画はケイト・ゴスリンがお腹のタミータック美容整形のコンサルティングを受ける様子で、番組で放送されたんですけど、あのお腹があんなに綺麗になるなんて~と感心しました。オクトママの美容整形も別にどうでもいいけど、ポーズとか取っちゃってなりきってるのが、なんかヤダ。

アーカイブ