全身美容整形ハイディ・モンタグ「再びプレイボーイ誌でヌードに」間違いなくパメラ・アンダーソン化

全身美容整形を告白直後のこわばった表情から、ずいぶん以前の雰囲気に回復した感のあるハイディ・モンタグ。私財1億円以上を投資してつくって1月12日に発売されたデビューアルバムは、たった658枚しか売れなかったこともなかったかのように、人気番組「ヒルズ」の収録に参加。

また、近々再びプレイボーイ誌でヌードグラビアに登場することも明らかにしたハイディだけど、顔は別として、胸やファッションがなんともパメラ・アンダーソン的に。でもこの大きさでもまだ不満だとか。

しかも夫のスペンサー・プラットも、脂肪吸引、鼻、そして胸板を厚くする美容整形を受けようと考えているらしい。負けず嫌いサン★

以前にハイディとスペンサーが結婚する前に住んでいた近所に住んでいたので、よくハイディがすっぴんで犬と散歩している姿を目撃したんですが、だらしないジャージ&Tシャツ姿の上にほとんど白に近いプラチナブロンドの洗いざらしでツヤがないボサボサの髪で、とにかく細いし顔が妙に長くて遠めで見るとお婆さんのようでした。まあこの胸なら、すっぴんでもお婆さんには間違えられないでしょう。

もちろん人目につかないような人通りのない住宅街を歩いているんですけど、でも異様に自意識過剰というか、本当のお婆さんやおじいさんなんかとすれ違ってもまったく気にしないのに、私のようなヒルズを見てそうな年代の人間がそばにいると気が付くと、くるっと振り返って引き返してしまうんですよね。アノ頃はそんなに有名じゃないってのに。つっても、私はやっぱり気が付いたけど。

テレビで新顔公開!美容整形で大改造 すっかり別人ハイディ・モンタグ

アーカイブ