流行りそう?ケリー・オズボーンが【りんご半分ダイエット】で19kg減量

昨年、米番組「ダンシング・ウィズ・スターズ」に出演して、激しいレッスンから週を追うごとに痩せて綺麗になっていったケリー・オズボーンが、さらに痩せてニューヨーク・ファッション・ウィークでは注目の的だったが、その「ダイエットの秘訣」を明らかにした。

一時は最大でUSサイズの14号で体重は73kgだったというケリーは42lbs(19kg)の減量に成功。芸能人による社交ダンスコンテストで、親権に出場し続けた参加者はまちがいなく怪我をするかやせるという過酷な練習を強いられる「ダンシング・ウィズ・スターズ」で、好成績をおさめたケリーは、番組終了後もリバウンドなく、さらにスリムに。その秘訣はというと?

「"ダンシング・ウィズ・スターズ"に出演してから、食生活がまったく変わったの。よく寝る前には何も食べちゃいけないとか、夜8時以降は食べないようにするのがいいっていうけど、寝る前に炭水化物や砂糖が入っていないものをちょっと食べると、睡眠中も新陳代謝(メタボリズム)をし続けるのよ」とか。

「寝る前にほんのちょっとのスナック、例えばりんご半分とか、を食べるのって本当に効果があるのよ」だそーです。

さっそく忘れずにリンゴを買ってきましたが、リンゴがあまり好きではないことを忘れていたアテクシ。

米・社交ダンス番組の生放送で、17歳ギャル相手に思わず"おっき"しちゃった男性プロダンサー

アーカイブ