パリス・ヒルトン29歳バースデーパーティで彼氏&元彼?と大モメ!

2月17日に29歳の誕生日を迎えたパリス・ヒルトンが週末にロサンゼルスで誕生日パーティを開催したが、恋人ダグのほかに、突然ブランドン・デイヴィスもやってきて騒然となったとか。

パリスのビールCMのPRなどのためにブラジルを二人で訪れ、リオのカーニバル観覧もし婚約の噂も出たパリスとダグは、BDパーティ当日は最初ラブラブだったものの、(当然)パリスにばかり注目が集まることにダグがだんだんいらだち始め、二人の仲が険悪になり、パリスがダグの背中を猫パンチする姿などが目撃された。

しかもそこにいたのは、ミーシャ・バートンの元彼だったことでも知られるブランドン・デイビス。ブランドンはダグの友人たちにいちゃもんをつけ始めたという。

パリスとブランドンは2歳のころからの幼馴染で"交際"したことはないというが、2006年ごろに噂にもなったことがあり、やはりダグは面白くないらしく、ブランドンに怒鳴りつけて店から追い出した。

というのも、ダグはこのクラブの共同経営者のひとり。結局、パリスとダグは仲直りし。最後は店にきたときと同じようにラブラブだったとか。

パリスたんが来年30歳というのが、かなり楽しみです。思い余っていつも以上に変なことしちゃうんじゃないかと。

アーカイブ