遂にロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが交際を認める!

交際が噂されながら、ずっと否定し続けていたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートの「トワイライト」カップルが、遂に交際を認めた。しかもロバートが「僕らは付き合っている、うん」と話したんだとか!

日曜日にロンドンで行われたBAFTA賞で新人賞を受賞したクリステンのためにやってきたロバーチョだが、会場には別々に来場した。「僕らの交際っていうのは、本当に大変なんだ。本当はふたりでカップルとして登場するはずだったんだけど、不可能だよ。」とBAFTAのアフターパーティで語ったらしい。

ふたりはBAFTA会場でも別々のテーブルに座り、退場も別々だったが、バルコニーではふたりが一緒の姿が目撃されていた。

「僕らが別々にやってくるのはファンのため。大変なことになってしまう。なんでも、あまり人目につかないようにしなきゃいけない」とも。

気になるのは今更なんでなんでしょうね?ロバーチョが酔っ払っていたとか?クリステンが女優として「トワイライト」以外のこれから公開作品での演技がかなり評判がいいらしいので、ロバーチョ的にあせったんでしょうか。謎~。

「トワイライト・サーガ エクリプス」エド&ベラの濃厚ラブシーンが流出!

アーカイブ