自宅浴槽出産のスーパーモデル・ジゼル ベビーと産後のおへそ公開

スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(29)
が、米NFLスーパースター選手のトム・ブレイディ(31)との長男になるベンジャミン・ライン・ブンチェン君を公開。

さすがジゼルらしくベビー公開は「VOGUE」誌で、ナイスボディに戻ったご自分も公開。

12月の出産はボストンの自宅の浴槽で自然出産したことが話題になったけれど、息子の名前も本当は水にちなんだ「River(川)」にしたかったのだけど、トムの反対で断念したとか。

妊娠で13キロ太ったというジゼルが、産後にナイスバディを復活させるために、過酷なダイエットや激しいエキササイズをしたわけではなく、日常と変わりない生活をしただけとか。

出産2週間前まで、カンフーと週に3回のヨガを続けていて、ジゼル曰く「妊娠すると、生ごみ処理機みたいに(食べちゃう)人が多いのよ。私は自分が何を食べているか気をつけていたから、13キロしか太らなかったわ」とのこと。

じぜるの場合、きっと普段の生活からして、常人にとったら過酷なダイエットと激しいエキササイズの日々なんだと思います。間違いなく。

スーパーモデルのジゼルと恋人トム・ブレイディ選手が極秘挙式!

アーカイブ