【ブルーノのセレブ★メッタ斬り!】パリス・ヒルトン&ブリトニー・スピアーズを斬る!

ブルーノ大先生に、イギリスのお騒がせセレブを斬ってもらったからには、アメリカの殿堂入りお騒がせ2大セレブ斬りもしてもらわないと、話になりません!
殿堂入りお騒がせセレブとは、もちろんブリトニーとパリスです!


【ブリトニー・スピアーズに関して】

今でもハリウッドセレブのベストドレッサーといえば、ブリトニー・スピアーズに間違いないわ。
ブリトニーが次にどんなニューファッションを考えだすかなんて、誰も予想できないもの!
...デブでしょ、坊主頭でしょ、売春婦ルックに、ドラッグ漬けファッション!とどまるところを知らないわね!

ちょっと流行ったウェリントン型黒ぶち眼鏡ルックも、ブリトニーの場合は"あえて"おしゃれに着こなさずに、エキストラのリッキー・ジャーヴェイス型にするのがブリトニー流。ハイレベル!

【パリス・ヒルトンに関して】

この子はアタシが最も軽蔑するタイプの人間ね。人目を引こうと変なファッションをするのって最低!それに有名人の誰かをすぐに引き合いに出して話をするのもイヤ!
......って、オーランド・ブルームが言ってたわ!

......って、パリスたんを見ると、ブルーノ大先生は鏡を見ているような気がするんでしょうね。...って、ハリソン・フォードが言ってました。

アーカイブ