【ブルーノ★セレブメッタ斬り】「アノ事件」の真相が明らかに!エミネムを斬る!

全米公開前からブルーノが大きな話題を呼んだ理由のひとつが、MTVムービーアワードで、あの大御所エミネムを巻き込んで起こした大騒動。

天使に扮したブルーノ大先生が、丸出しのお尻をエミネムの顔面にがっつり密着させ、自分の顔面はエミネムの股間にうずめるという大技が生中継されたというだけでもヤバすぎるのに、この直後、イベントの目玉だったエミネムが怒って会場を飛び出してしまうという展開に。

この大ハプニングは果たして台本通りだったのか?エミネムのマジキレだったのか?

...で大騒動になり、後日エミネムが「あれからホテルに帰って、テレビ中継のビデオを見ながら一晩中大笑いしてたよ」と、ブルーノ先生とエムによる世間を巻き込んだ「どっきり」だったと明らかになったわけですが、ブルーノ姐さんは沈黙を守ったまま。その真相が明らかに!

【エミネムに関して】

去年のMTVムービーアワードでアタシがエミネムの顔面に不時着したあとで、アタシはてっきり、エミネムから電話がくると思ってたのに、全然来ないのよ。

ホント、アタシってバカよね。

エミネムにとったら、男との69なんて日常茶飯事なの。特別な関係になれたんじゃないかって、期待しちゃったアタシにとっては、失恋でしかないわ。

アーカイブ