【ブルーノのセレブ★メッタ斬り!】「ハリポタ」ラドクリフ&「トワイライト」パティンソンを斬る!

イギリスから世界的なセレブになった若手俳優といえば、「ハリーポッター」のダニエル・ラドクリフと、「トワイライト」のロバート・パティンソン。ブルーノ姐さんがお嫌いなはずがないですよね?

【ダニエル・ラドクリフに関して】

アタシ、このコ大好きなの~。だけど、ちょっと成長早過ぎじゃない!?

ガンターって言うアタシのおホモだちが言ってた話よ。

彼は去年の夏にイビサ(セレブ御用達のスペインの高級リゾートで、ゲイ男性にも人気のスポットとしても有名) で、ダニエルから"魔法"のカクテルを飲まされちゃったんだって。もちろん、麻酔薬が入ってたみたい。

で、4日後に目が覚めたら、彼のナニが"ホグワーツ"(ホグ=いのしし、ワーツ=イボ)だらけになっていたらしいわよ!イヤン!

ナニがイボだらけって......か、痒い。

ロバート・パティンソンに関して】

去年、アタシがMTVアワードでエミネムの顔面に不時着したじゃない?あの時、なにがむかついたかって、5席離れた席に、実はロバートが座っていたのよ。

エミネムなんかよりロバートの顔面に不時着したかったわ!

そしたらエミネムじゃなくって、ロバートの耳にアタシの太ももをからめてぶらさがって、(イヤリングみたいでしょ?、)アタシのタマタマで蝶ネクタイになるようにしてあげたのに。

あのアクロバットは、イヤリングと蝶ネクタイを表現していたんですね!さすが欧州一のファッショニスタ★ブルーノ姐さん!

アーカイブ