暴力&裁判沙汰で話題の「デスパ妻」 エヴァ・ロンゴリアの生すっぴんを目撃!

......したのを思い出しました。

昨日、ニコレッテ・シェリダンの「デスパ妻」のキャラが突如死亡して降板したウラには、クリエーター/エグゼクティブプロデューサーとの暴力トラブルがあったという告訴の話で、エヴァ・ロンゴリアを見かけたことを思い出しました。

10日くらい前に、原稿の執筆が終わったのはいいけれど気が付いたら夜で、朝から何も食べていないことも思い出して、あわてて近所のスーパーに走ったことがあったんです。

で、実はこのとき、汚(お)肌セレブと肌ホラーとかなんとかというネタのコラムをVoCE(ヴォーチェ)さんの最新号用に書いていたんですけど、スーパーの日本でいうお惣菜売り場(ええ、料理なんかする気はさらさら無いですから)で目撃したのが、すっぴんのエヴァ・ロンゴリア

彼女のメイク後とすっぴんの別人度はセレブの中でも間違いなく5本の指に入る定評があると思うんですが、雑誌で見慣れたすっぴん顔でも、生はもっとすごかった。

目の下のくまなんかめちゃめちゃ濃くって、むしろ目が4つあるのかと思ったくらい。「すげー、汚(お)肌と肌ホラーの相乗効果!」と思いながら、ダンナさんに携帯で「目の前にすっぴんのエヴァ・ロンゴリアがいる!かなりヤヴァイ」とメールしたところ、「超みたい!写真撮っておくってよ」といわれたんだけど、「目の下のくまが黒すぎて、多分オートフォーカス機能が狂ってカメラが壊れるかもしれない」と拒否したんですがね。(だから私は携帯カメラで自分撮りしないんです♥)

でもエヴァさんはエヴァさんより明らかに若くて必要以上にイケメンの男性(おそらくPA=パーソナルアシスタントだと思うけど...)と、きゃーきゃーいいながらテレビ通りのダミ声でカートに山ほどの食料品を買ってました。

エヴァさんは経営するレストランがおしゃれでおいしいとハリウッドでも人気のお店になっているので、自分で食料品買ってるのは意外~、それにトニー・パーカー(夫)は今頃なにしてんだ?とも思ったり。

でもよく考えたら、見かけた時間帯はちょうど「デスパレートな妻たち」が放送されている時間なので、デスパ妻ファンは家でテレビにかじりついているはず。つまり、、「デスパ妻」放送中の"今"っていうのは、すっぴんでも若くてカッコいいPAときゃーきゃーしてても、デスパ妻のエヴァ・ロンゴリアだと他人に気がつかれないセーフな時間なのかも!という結論にアテクシ的に達しました。

まあそんな話はどうでもよくって、例のニコレット・シェリダンの裁判沙汰の件に関して、エヴァさんはインタビューで「番組が好きだし、評判を落とすようなことは何も語りたくないけど、早く問題が片付いてほしい。チェリー氏はやさしくって面白くて、虫も殺せないような性格だけど」といった上で、「ふたり(チェリー氏とシェリダン)のあいだには、撮影現場で"何か(トラブルが)"あったと思う。2.3年前のことだと思うけど」と、ふたりの不仲説を認める発言をしたとか。

「ニコレッテも本当に素敵な人なの。だから、私もどうしていいんだか困ってしまって」、とか。

『デスパ妻』クリエーターを18億円の損害賠償で告訴!降板ニコレッテ・シェリダン

アーカイブ