『LOST』 42歳マシュー・フォックス「初体験は12歳」と告白!

全米では最終回が5月23日に控えている人気海外ドラマ『LOST』の主役を演じる俳優マシュー・フォックスが、プレイボーイ誌にプライベートな体験談を語った。

フォックスの初体験は12歳のときで「相手の子は2歳年上で、彼女はそのときが初めてじゃなかった。ワイオミング州の人口1000人の小さな町で、街ではロデオが行われている中、川がそばを流れる地面に寝転がって...子ども2人が地べたでパンツを下ろしてただヤッている...本当にやな感じで気まずかった。」とか。

43歳のフォックスには最近、ストリッパー女性との浮気の噂が持ち上がったが、この件に関してはまったくのデタラメと否定。「LOST」の収録が終わり、撮影場所のハワイから引き上げて、自分の兄弟と母親が住むオレゴン州に引っ越すことにしたという。

「ハワイの友達と別れるのはつらいだろうけど、2人の子どもたちには、彼らのいとこと一緒に育って欲しい」とか。

なんで今更D-T喪失暴露話なんか...と思ったんですが、「LOST」終了だけに、lost(loosing) his virginityっていう"ちなみに...僕的なLOSTは"なノリなの?

「LOST」マシュー・フォックスのシャワーシーン付きオモシロ動画 このページの画像は生きているけど動画は死んでるので、動画はコレ。

See more like this at eBaum Nation.

アーカイブ