第二のスーザン・ボイル!?と話題! ホイットニー・ヒューストンを歌う台湾人男性動画!

イギリスのオーディション番組で発掘され、一躍世界中にセンセーションを巻きこしたスーザン・ボイルさんを髣髴すると、ある台湾人男性が話題になっている。

台湾に【スーパースターアヴェニュー】というスーザン・ボイルさんを発掘した『ブリテンズ・ガット・タレント』のサイモン・カウエルのもうひとつのオーディション番組『Xファクター』そっくりな番組があるらしく、これに登場してその歌唱力といでたちが注目を集めているのがLin Yu Chun さん。

リンさんの詳細は今のところ不明ながら、ホイットニー・ヒューストンがドリー・パートンの名曲をカバーして大ヒットした「I Will Always Love You」を熱唱。男性にも関わらず、ハイノートも力強く歌う姿と赤い蝶ネクタイにオカッパ頭が印象的。

スーザンさんはテレビ出演後にネットでその動画が掲載され、イギリスのみならず全世界の人々の眼にとまり、動画をみて涙する人も多かったといわれるが、リンさんが第二のスーザン・ボイルになるのかどうか?

リンさんがサイモンにスカウトされる前に、まずはこの番組が『Xファクター』のパクりだ!って訴えられると思います。

で、このリンリンはいくつなのかすぃら?

アーカイブ