【おせーて!ブルーノ】「ダイエットの秘訣」を教えて欲しいのに、下ネタが過ぎます!

【ブルーノたんにD姐からの質問】

日本では「バナナダイエット」だとか「骨盤ダイエット」だとか、色んなダイエットが次から次に流行っているんですけど、ブルーノさんはナイスバディを維持するために、どんなダイエットやエキササイズをおススメしますか?


【ブルーノたんからの回答】

パーフェクト・ボディを維持するのは大変なことよ。たくさん運動して、お金をかけて、そして吐く、これがアタシ流。

まず運動だけど、スポーツジムに通うのはとってもいいことよ。必ず減量できるわ。スポーツジム選びで一番大切なのは、設備のよさ。アタシがオーストラリアで通っているお気にのジムは「フィットイン2000」っていうんだけど、最高なの。だってね、DJ付きのシャワールームには、20人のイケメンが一緒にシャワーを浴びられるようになってるだもん!全裸クラブみたいよ!

そしてスポーツジムが見つかったら、次に大切なのは持ち物。オーソドックスな持ち物セットはTシャツ、ソックス、ショートパンツにおしゃれなスニーカー、潤滑ゼリー、それから乳首をはさむクリップ状のニップルクランプスが必需品。

持ち物がそろえば、あとはエキササイズするだけ。アタシの場合、カーディオで200g減、その後はウェイトリフトティングで200g減するの。でも、その後に個人トレーナーからシャワー室でごほうびしてもらうから50g増しちゃうんだけど★

エキササイズの後で最も大切なのは、ダイエットね。アタシは「あれ食べちゃダメ!これ食べちゃだめ!」なんていうクレイジーなダイエット法には賛成できないわ。なんでも食べたいものを食べる!なんでも食べていいのよ。その代わりあとで全部吐く、これが大事。

そう、古きよき時代の拒食症ダイエットにまさるものはないわ。アタシが拒食症って診断されたのは1985年だったんだけど、オーストラリアで拒食症と診断された初めての患者がアタシなの!ダイアナ妃が拒食症になる3年も前のことよ。アタシのほうが先端なんだから。

拒食症になるためのコツなんだけど、次にあげる5つの食品を食べるのがポイント。「シュークリーム」「ピーチ味のヨーグルト」「スパゲッティ・カルボナーラ」「バナナ入りライチ味のハーゲンダッツ・アイスクリーム」よ。これを食べればうまく吐けるようになるわ。(わからないところがあったら、アタシのダイエットDVDをみて!「ブルーノ~これで一生、男だって拒・食・症!」

食べて吐いて、チューイングガムで食欲をまぎらわせようとしても、どうしても我慢できないなら、おやつを食べることね。おススメのおやつは、タンポン。胃の中で膨らんで、8時間も食欲が抑えられるわ。

それとダイエットと食事に関しての面白い相関性を教えてあげる。イタリア料理は和食に比べて、カロリーが高いわよね。だけど、イタリア人男性でも日本人男性でもアノ栄養分的にはまったく一緒なの。気が付かなかったでしょ!?

ブルーノたんとアメフト写真は、ロサンゼルス郊外にあるよくドラマや映画のロケに使われる某公立高校で行われたのですが、この写真が雑誌に掲載されて、ロサンゼルス教育委員会はこの高校の関係者を処罰したそう。だって、一緒にうつっているアメフト部員って、本当に高校のアメフト部員なんですって...。

アーカイブ