キャメロン・ディアス×A・ロッド極秘交際に 豊胸疑惑のケイト・ハドソンがぶちきれ!

今月はじめ、NYのアレックス・ロドリゲス選手の高級アパートメント(家賃・月額270万円)から、お泊りバッグを持ってキャメロン・ディアスが出てきたところを目撃され、極秘交際が明らかになったけれど、この噂に元恋人のケイト・ハドソンがぶちきれているとか。

ケイトは昨年の5月ごろからAロッドご交際をはじめて昨年いっぱい交際していたけれど、Aロッドとの交際はキャメロンの「報復」だと思っているらしい。

というのも、キャメロンがジャスティン・ティンバーレイクと破局した直後に、ジャスティンと真っ先に噂になったのはケイト・ハドソンで、破局のわずか2日後だった。

しかしキャメロンのほうは、ケイトがぶちきれるのは自分に彼氏がいない八つ当たりだと、相手にはしていないよう。

ケイトは最近、ぺったんこだった胸元が若干ふくよかになり、微妙な豊胸整形をしたのでは?と噂がたっていたけれど、これもAロッドに対するセクシーアピールのためではないかとも噂になっていたところ。

ところでAロッドはシーズン真っ最中で、キャメロンはロサンゼルスで元彼ジャスティン・ティンバーレイクと共演している映画の撮影と離れ離れのはずだけど、ふたりはAロッドの所有するマイアミの豪華ホテルの一室でデートを重ねているんだとか。

ケイトのおっぱいお直し疑惑は、「NINE」でアカデミー賞ノミネート有力といわれながら、結局は共演者のペネロペ・クルスにもっていかれ、それがよっぽど悔しくて「演技や女優としての素質のせいじゃないわ、このぺったんこがいけないのよ!!」とお直ししたのではないかと睨んでいたのですが。

アーカイブ