遂にTwitterを始めたアヴリル リンジーとの深夜バトル疑惑はリンジーが否定

数日前にハリウッドのホテルのバーで鉢合わせたリンジー・ローハンとアヴリル・ラヴィーンが、キャットファイトをはじめたと噂されたけど、リンジーはこの件に関して否定したとか。

リンジーを見かけたアヴリルは「とっとと失せろ。アンタはいかがわしいんだよ。負け犬なんだよ。アタシは見せかけだけの人間は嫌いなんだ。アタシやアタシの仲間に近寄るなよ」と罵声を浴びせたとか。

それに対してリンジーはホテルのセキュリティを呼んで、アブリルをホテルから追い出そうとしたものの、失敗に終わったらしい。...が、リンジー曰く、こんな話はでまかせ、なんだとか。

アヴリルはこの件に関して何もコメントをしていないけど、最近、アヴリルもTwitterをはじめただけに恋人のブロディ・ジェンナーと「アイ・ラブ・ユー まつげちゃん」(アヴ→ブロ)→「キス」(ブロ→アヴ)と気持ち悪いTwit交換なんかしてないで、反撃をつぶやいて欲しいところ。

特筆すべきはリンジーが23歳。アヴリルが25歳。学年的には中一と中三の差だ。しかし、アヴリルのTwitterははじめたばかりとはいえ、まだ5万フォッロワー台ってやばくない?

Twitterアカウントアヴリル恋人のブロディ・ジェンナー ブロディは52万フォロワーっ。アヴリルのBio(職業) は「Professional Rocker」(プロのロックミュージシャン)...。まつげちゃん...。

アーカイブ