あわや逮捕!リンジー・ローハンが名実共にみすぼらしくなってきました

20日午前中にロサンゼルスの裁判所に出頭しないと、刑務所行きの可能性もあるといわれながら、それを無視してカンヌ映画祭に「PR」という名目で、パーティのためだけにやってきたリンジー・ローハン。

カンヌ滞在中は、アマンダ・セイフライドの彼氏と夜遊びして、おかげでアマンダと「マンマミーア!」で共演してから遠距離恋愛を続けていたドミニク・クーパーが破局。

しかし金欠のリンジー。知人や友人に「誰かプライベートジェットを手配して」とメールで懇願したり、twitterで広告を掲載したり大変。やっぱり、ロサンゼルスの裁判には出頭できずに、逮捕状が発行され、あわてて10万ドル(900万円)の保釈金を支払って、逮捕は免れた。

でもカンヌでのリンジーはショパールのパーティに出席したはいいけれど、びりびりの下地が丸見え...。


スカートのすそも切りっぱだ...。

彼氏のドミニク・クーパーを盗られたアマンダ。どうせ一晩きりなんだから許してやってもいいかも...と思う人もいるかもですが、アマンダはリンジーの「ミーン・ガールズ」にも出演していたわけで、リンジーだけは許せないのかも?アマンダはドラマ「ビッグ・ラブ」でブレイクしてから、主演映画目白押しです。「赤ずきんちゃん」の映画化もアマンダ主演であるとか!オオカミは誰よ!?

映画『マンマ・ミーア』  某俳優のあまりにも酷すぎるオーディション動画 クリス・クラインはもちろんアマンダの父親候補(メリル・ストリープの恋人)役を受けるわけないから、ドミニク・クーパーの役だったってことでしょうね...。

アーカイブ