映画『マンマ・ミーア』  某俳優のあまりにも酷すぎるオーディション動画

俳優クリス・クラインといえば、青春コメディ映画「アメリカン・パイ」シリーズや、ケイティ・ホームズがトム・クルーズと交際する直前まで、婚約していたことで有名で、割と二枚目なのに俳優としてのキャリアはいまひとつなのは、おそらく本人も認めるところに違いない。

だけど、この動画をみればなぜゆえに彼のキャリアがいまひとつなのか、一目瞭然。

大ヒットミュージカルの映画化でメリル・ストリープ主演で大ヒットした「マンマ・ミーア!」のオーディション映像が流出。

その歌声と目ヂカラありすぎのカメラ目線演技に脱帽なんですが、あまりにも酷すぎるので「ネタ?」とも疑ったけど、YOUTUBEでは片っ端から落とされているので、どうやらやっぱり本物のよう。

アメアイのパロディをした映画「アメリカン・ドリームズ」に、クリス・クラインが出ていて、この時の歌はこんなに酷い印象がなかったけど...と思ったけど、彼の歌シーンは直前でアレしたんだっけ?

それにしてもこの歌唱力でミュージカル映画に出演しようとした根性は、ある意味で「買い」だと思います。ネタだったとしても、今後はこの路線で突き進むべき!

>トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが... 恥ずかしげもなく...ダンス公開! ケイティともお似合いカップルだったということで。

アーカイブ