マイケル・ジャクソン・キッズ ビデオ流出!次男がスターウォーズごっこをする無邪気な姿

マイケル・ジャクソンの子どもたちの動画などがネット上で発見され、どれも偽者では?の噂が立っていた中、なんとこれらは「本物」とジャクソン家の関係者に近い人物が認めたと話題になっているのが、こちら。

特に話題を集めているのは、今まで顔をはっきり見せたことがなかった次男のブランケット君の動画で、カメラに向かって「スターウォーズ」のテーマソングを口ずさみながら、ライトセーバーを持ったフリをしたアクションをしている動画。

ブランケット君は8歳なんだけど、とにかくかーわーいいー★。

この動画は、同居しているいとこ(ジャメインの子どもら4人などが同居)の誰かが流出したのではないかといわれているけれど、無邪気な姿がマイコーファンの感動を呼んでおります。

ちなみに今ドキの子どもが「スターウォーズ」ってどうなの?と思う人もいるかもですが、ジェダイ・ナイトになったアナキンを中心にした「クローンウォーズ」というアニメシリーズになってテレビ放送されていて、子どもたちの間にもまた人気が復活しているのですが、ドゥークーやグリーヴァス、ボバ・フェットのほかにも新キャラ悪役大勢や、ジャージャービンクスまで出てきて、なかなか面白いっす。


ガイスリンしているブランケット君はよくみると「クワイガン...」とつぶやいているので、きっとエピ1ダースモールになったつもりなんだろうな。

パリスちゃん流出ビデオ ラップでダンス ラップでダンスはOkだけど、ラップダンスはしないように!

アーカイブ