なぜ!?パーティの主役ナオミ・キャンベルより激しい!汗だくジェニファー・ロペス

モデル界のお騒がせクィーンといえば、逮捕歴も輝かしいナオミ・キャンベル。現役スーパーモデルながら、40歳の誕生日を向かえたパーティをカンヌで開き、セレブが集ったのは当然ながら、暴力女ナオミ姐さんもご満悦のよう。

現在の彼氏はロシア人富豪のウラジミール・ドロニンさんで、ナオミも「ジェームス・ボンドみたいでしょ」というほどの二枚目。彼の13歳の娘(ウラジミールさんは妻と別居10年で正式に離婚していないらしい)を、あのナオミが自分の娘のようにかわいがっている(つもり)らしい。

ところで40歳パーティは、ブラック・アイド・ピーズがライブをするという贅沢な盛り上がりの中、化粧崩れも気にせずダンスをしていたナオミ以上に激しかったのが、どっかのお金持ちそうなおばさん。

ああ、こういうおばさん、パーティには必ずいるよね...

...と、思ったら、なんとジェニファー・ロペス

おそらく現地ではBEPの曲なんかがかかっているんでしょうけど、この汗だくジェニロペには「マンボNo.5」にあわせて巻き戻ったり、スローモになったりするオモシロ動画の姿しか目に浮かばないんですが。

アーカイブ