LA映画館でゲットしたサラ・ジェシカ・パーカー紙コップ&ラッセル・クロウのポップコーン袋は、ほぼ強制的

下の画像は、ロサンゼルスの映画館で一ヶ月くらい前から出回っているのが、夏ムービーの販促POPモノ。
今週末の5月21日から全米公開の「セックス・アンド・ザ・シティ2」のドリンク用紙コップと、先週5月14日から全米公開の「ロビン・フッド」のポップコーン袋。

私は炭酸飲料はレッドブル以外ほとんど飲まないし、ポップコーンも嫌いなので、映画館では飲食物はあんまり買わないんだけど、この大胆すぎるデザインの紙コップとポップコーン紙袋に惚れて購入。

選択の余地はなくて、このサイズのドリンクを頼めば無条件でSJPカップ。まあこれは、フツウのおっさんだとか、子どもがこのカップでドリンクを飲んでいるとちょっと愉快な程度なんだけど、問題はポップコーン。

ほとんどの人が注文するコスパのよいLサイズのポップコーンは無条件でラッセル・クロウの超どアップ紙袋なので、最前列から観客席をながめると、ほとんどの人がラッセル紙ぶくろをかかえているので、数百人のラッセルがこっちに向かって弓矢を引いていて、壮観というか、かなり恐怖です。

ノーブラ★サラ・ジェシカ・パーカー  SATC2でブランド品をガッツリお持ち帰り!
ラッセル・クロウ 英BBCで怒って「ファック」発言&スタジオを飛び出す!

アーカイブ