トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが...恥ずかしげもなく...ダンス公開!

トム・クルーズとケイティ・ホームズが夢の初共演!を公開したのは、先ごろ行われたチャリティイベントで、ミュージカルの名作「くたばれ ! ヤンキース」(55)の"Whatever Lola Wants, Lola Gets"を生パフォーマンス!

いわば友人でもない夫婦のちょっとしたかくし芸なんですけど、観ただけでこんなに小恥ずかしい思いをするなんて。なにがアレかってケイティ・ホームズのこれでもかという熱演と熱唱。

むしろ、表面上はなんにもしていないトムちんはカッコいいくらいなんですが、きっと「よし、ここで思い切り俺をふっとばすんだ!遠慮するな!」と体育会系なリハーサル通りに演じているケイティを心の中で賞賛してたりするんじゃないかと妄想。

トムちんの「ミッションインポッシブル」シリーズの第4弾「MI:4」が2011年のクリスマスに公開されることが決定して、悪役としてケイティ・ホームズを出演させたいとトムちんが考えているという噂も出たことがありますが、夫婦共演が実現したら、ただでさえ隠れコメディ度が高いMIシリーズのコメディ度が上がってしまいそうな予感。しかも3Dらしいですから!

あがった動画は片っ端から片付けられているので、いつまで生きているかわかりませんが、動画はこちらで。

アーカイブ