3OH!3新曲「マイ・ファースト・キッス」のビデオでケシャがコラボ返し!


ケシャの「Blah Blah Blah」では3OH!3(スリー・オー・スリー)が参加したけれど、今度はケシャがフューチャリング返しして、3oh!3の新曲「My First Kiss」のミュージックビデオに登場。かなりガンとばしてます。

 この曲はもうすぐ発売される3oh!3の新アルバム「ストリーツ・オブ・ゴールド」の先行シングルで、ビデオが公開された先週のビデオプレイリストで3位にランクイン。今週も、5位エミネム、6位パラモアの新曲に続いて7位で、フューチャリングしているケシャの「マイ・ラブ・イズ・ユア・ドラッグ」の11位よりも上回っているという凄い勢い。

曲はシングルカットとして初かもしれないくらいナット(長髪・長身兄さん)のパートががっつりあって嬉しすぎるのですが、この曲がライブでパフォーマンスされたときは、ショーン(メインヴォーカル)の♪KISS KISS Twist Twistの仕草が特にかわいくって、観客の女子が失神しそうなくらいキャーキャーしてました。

...ということで、3OH!3のロサンゼルスのライブに潜入してきてかなりメロメロになってきたので、次回はこのライブレポまとめます!

ケシャがこんなところに...ケイティ・ペリーの懐かしビデオ、3oh!3 の新曲で発見!

アーカイブ