これでいいのか乙女ファン!キム・カーダシアンといちゃつくジャスティン・ビーバー

世界中のティーン女子を虜にし、熱狂するファンが待ちかねたイベントの中止をツイッターで発表したマネージャーが、世界初の「ツイッター逮捕」までされてしまった16歳のジャスティン・ビーバーが、12歳も年上のキム・カーダシアンといちゃついてます!

は昨年11月にNY郊外のモールでアルバム発売を記念したビーバー君のサイン会イベントに予想をはるかに上回る数千人が集まってしまったので、警察の指示でイベント中止が決定。指示通りにツイッターで中止を告知したところ、ファンたちが錯乱し、5人が怪我をするという事態になった。

このため、原因はマネジャーにあるとしてツイッターが原因となった初の逮捕となり、先ごろ行われた公聴会でマネジャーは無実を主張。警察は「マネジャーが指示通りに早く告知しなかったから」と述べている。

とにかく、そんなティーン乙女たちの憧れの的、ビーバー君が28歳というキム・カーダシアンとじゃれあう姿が目撃され、今までもふたりの急接近の噂に怒ったファンからキムKに殺人予告があったほど。


それなのに、ふたりはツイッターでプライベート写真をUPしあったり、もう怪しすぎ。

いいんですか?乙女ファン的には?と、もちろん全国のファンにもお伺いしたいところですが、アテクシ的には特に砂浜でふたりの姿を見つめるグリーンの花柄の水着を着た女子ちゃんの意見を聞いてみたいです。

クリスティーナ・アギレラ ブルーノ・ファッソンを取り入れTV生パフォーマンス! そしてジャスティン・ビーバーのアノ髪型はブルーノとかぶっていたのです!

アーカイブ