ミーガン・フォックス 元ビバヒル俳優とハワイ挙式で滑り込みジューン・ブライドに

およそ一ヶ月前に24歳になったばかりのミーガン・フォックスが、4年前に婚約したブライアン・オースティン・グリーンとついに結婚!
ふたりはこっそりハワイに赴き、ハワイ島のフォーシーズンホテルで挙式をあげたとのこと。

ミーガンとグリーンはお互いに別のTVドラマにレギュラー出演していたときに、スタジオでよく顔を合わせたことから交際がスタートしていた。

昨年ミーガンが主演している「トランスフォーマー2」の公開まえにふたりは婚約を解消したと発表されたけれど、「トランスフォーマー2」の公開が落ち着くとすぐに今までどおりのアツアツぶりを発揮していた。

ロサンゼルス市の教育委員会が公立学校に対する予算削減を発表すると、グリーンの息子(母親は以前に交際していた女優)が通う小学校で撮影された予算削減反対を訴えるオモシロビデオにミーガンも出演したのが話題になったりと、すでに家族の一員状態。さらに6月になって再婚約し、グリーンから2カラットのダイアモンド指輪をもらうと、ミーガンはヨロコビあまって指輪をその場でなくしてしまったとの話も伝えられた。

なにわともあれ、これでミーガンも事実上「みどり」姓になったんですから、是非、おそろいのタトゥーを!(注・画像のミーガンたんの【みどり】部分は"切り張り"です。念のため。

アーカイブ