レディー・ガガたんもビツクリなマイリー・サイラスのシースルー・ドレス

セクシーな衣装やストリッパーダンス、女性へのキス未遂パフォーマンス...と、セクシー路線をつきすすむマイリー・サイラス(17)が、今度はおパンツ丸見えのシースルードレスで外出!しかも裸足だし!

とはいっても、ビデオの撮影の合間なので、一応は私服ではないらしいのが残念、...あ、いや17歳だから、救い...か。露出大好きなマイリーってば、17歳でここまで出しちゃったら、20歳になったら、どこまで出しちゃうんでしょうか。

ところで、今年4月に発売されたときには即効で品切れになってしまったので、告知しなかったのですが、丸ごとディズニー・チャンネルのスターたちの特集をした日本初の「DC STARS (INFOREST MOOK)」が発売されました!DC情報はもちろん、DCスターになれるファッションが満載です。

表紙のマイリーのほかにもセリーナ・ゴメっつあんやデミ・ロヴァート、ジョナス・ブラザースetcのファッションがたくさん!

アテクシはゴシップと、全米公開前に鑑賞してきたマイリー主演映画「ザ・ラスト・ソング」のレビューをちゃんと"真面目"に書いてます。ホントなんだから!

しかも大好評につき、なんと続刊「DC STARS Vol.2」も7月に発売されることに!第2号でも"なんか"書いてますので、発売日が迫ったらまた告知します~。2号目は大丈夫ってくらいパワーアップされてるみたいですよ。

ファッション界に弟子入り希望!?レディー・ガガ流 高校卒業式出席のお召しもの

アーカイブ