ロバート・ロドリゲス版「プレデターズ」予告編!プレデターの侵略から人類を守ってくれる2代目シュワはコノ人!?

プレデター」といえば、あのアーノルド・シュワルツェネッガーの代表作スリラーアクションだけど、この1987年の大ヒット作の続編「プレデターズ」が、今夏公開されることになり予告編が公開になっている。

87年版ではもちろん謎の生物プレデターと戦う中心はシュワちゃん!でしたが、2010年版ではプレデターが複数形になってるっちゅうのに、最前線で戦う隊長が、男性セレブでも超ひ弱そうな代表のエイドリアン・ブロディ

なんとも頼りなさげなブロディ隊長とその他の人々は、地球をプレデターズからちゃんと守ってくれるのか、心配です。

しかしながら、プロデューサーはロバート・ロドリゲスだし、予告編動画を見る限り、かなり迫力アリで楽しみには違いなんですが。

日本刀(かたな)マンも登場してますが、どうみても隊長が一番ひ弱そうで。

ちなみに「プレデター」は「プレデター2」「エイリアンVS.プレデター(AVP)」「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」と続編が作られていますが、今回の「プレデターズ」は「プレデター」の続編で、以下3作はなかったことになっているらしいです。

アーカイブ