3OH!3 MTV授賞式でレディー・ガガったスリー・オー・スリーの勇姿

レディー・ガガはファッション誌で「男性になった」との噂が流れていますが、アテクシが今ハマりまくっている殿方おふたり3OH!3(スリー・オー・スリー)は、さすがです。完璧なほどにレディー・ガガってます!

これはMTVのなかで、時代や音楽、流行にもっとも敏感でトレンドセッターである大学生をターゲットにしたMTVu(U=ユニバーシティ=大学)が独自に主催している「ウッディ・アワード」の授賞式。

最新のウッディアワードでは、会場でのパフォーマンスに、ホワイトストライプスのジャック・ホワイトのNEWプロジェクト「バッド・ウェザー」やデス・キャブ・フォー・キューティーが出演とぐっとくるブッキング。

さらにプレゼンターとしてはデスキャブのベンと結婚し、女優業のみならず「She&Him」でアルバムデビューしてアーティストとしても人気になっているズーイー・デシャネルも登場。

しかし、なんといっても一番歓声を浴びていたのは、プレゼンターとして登場したレディーガガ...に扮したショーン(白ガガ)&ナット(赤ガガ)の3OH!3のふたり★

黙っていれば超カッコいいのに、こうゆうことをやってくれるのも、3OH!3のいいところ。ちなみにふたりはユニークで奇抜なアーティストに贈られる「レフトフィールド賞」のプレゼンターとして登場しました。



ストリーツ・オブ・ゴールド スリー・オー・スリーの日本デビューアルバムは7日発売です!すでにワタシは2枚持ってます(照

アーカイブ