いまだ謎?...この男性モデルの正体はレディー・ガガ疑惑!

先週話題になった話ですが、「やっぱり~~でした」云々となるのもアレなので、事の成り行きを見守っていたのが、ファッション誌ヴォーグ・ニッポンの男性版9月号に登場している男性モデルの正体が、実はレディー・ガガ!?という件。

このモデル、Jo Calderoneという名前で有名な写真家のニック・ナイトが撮影し、、ガガのスタイリストをしているNicola Formichettiがサイトで公開したもの。

ガガは昨年、ライブなどで撮影された写真で、股間がモッコリしているものが多く、「ガガにはてぃんこがついている」「本当は男で性転換した」と実しやかに"ガガ男説"が流れ、本人のビデオ「テレフォン」の冒頭でも、監獄に連れてこられたガガがほぼ全裸になり、マッチョな女性看守が「いったじゃない、ガガにはてぃんこ付いてないって。女だよ」と会話する部分がある。

この男性モデル(?)は、おそらくガガで間違いないんでしょうけどね。個人的には、男性モデル(?...だから"モデル"には見えないッつの)に男装したガガよりも、ラリー・キングに扮してラリー・キング・ショーに出演したガガのほうが好きです。

ちなみにトップの画像で、ガガ(女)の隣でガガヅラを被っているのはNe-Yo(ニーヨ)。ヅラを被っていても、フェドラ帽は忘れず。

アーカイブ