【目撃タレコミ!】来日ジョニ子はイトイさんと対談していた!&成田生写真★

新潟でのイベントのためにジョニー・ウィアーことジョニ子(逆か)が来日との情報はすでに何度か伝えていますが、ジョニ子はまだ日本にいるようです!しかも日本の超大物と対談★

W杯の日本代表初戦の24時間以上も前に、「日本がんばって~」という先取りしすぎの応援メッセージをツイートしていたジョニ子は、NYの空港でツイッターで搭乗券の画像を晒して、搭乗便はもちろん自分でキライというミドルネームからマイレージ番号まで、うっかり明かしてしまうという天然ぶりを発揮したジョニ子たんですが、7月7日の七夕に成田空港に舞い降りたジョニ子をみかけたというYOさんが生写真付きでタレコミしてくださいました!

「ワタクシふらっとバケーション帰りの成田空港にて、な・ん・と、生ジョニ子発見しました!!!さねるのキルティングショルダーバッグに、レオタードのようなお姿で(クノイチか?)、は~ぃ♪と笑顔でファンサービスしていました。なんだかいいひとそう・・・。

熱狂的なメンズのファンもいてて、さすが☆ですね。うっかり私も握手してもらえてラッキー!でした。

そしてジョニ子、クリオネのように透明感のある肌で、しかもTVのときと変わらない美しさでびっくり。

マツパーしてんのかエクステしてるのか、ナチュラルなのか、まつげがゴージャス。
太ももは子持シシャモのようにパンパンで、下半身にスポーツマン?の誇りが感じられました。なんか、旅行中で一番興奮して楽しかった思い出になってしまいました、えへ。」
...とのことです。ジョニ子=クリオネ肌、に大ナットク!!!!

そしてメールでえいこさんから、ツイッターで@okasir_syhさん、@bellko1213さん、からタレコミしていただいたのが、「ほぼ日刊イトイ新聞」にジョニ子が登場しているとのこと。写真はコチラにのってます。楽しそう~。ジョニ子も別画像をツイッターでUPしてます。

アテクシ事の大昔の話になりますが、以前に某社のエレベーターホールで、社長をはじめスーツ姿の重役全員が強張った面持ちで整列していたので何事かと思ったら、糸井重里さんの来社をお待ちしていると。で、エレベーターのドアが開くと、半ズボン姿のイトイさん(しかも顔が小さくて超かっこよくオサレ)が「どうも、どうも」とにこやかに降りられたのを目撃したのが、ある夏の忘れられない思い出なんですが、ジョニ子はすっかり打ち解けたような雰囲気が写真からも伝わってきて、いいですね~。これをきっかけに、もっと来日頻度UPで!

アーカイブ