キム・カーダシアン姉妹の真の姿はどっちに近い!? ハイテクお直しビキニ広告 vs ローテク・サウスパーク

キム・カーダシアンの人気に便乗して、どうみても大してかわいくない姉妹まで超有名人になったカーダシアン姉妹。3人は「キーピング・アップ・カーダシアン」というリアリティ番組のおかげでブレイクしたけど、放送しているケーブル局E!ではキム抜きのリアリティ番組「コートニー&クロエ テイク・マイアミ」(単にキムが忙しすぎるだけか)という番組もスタート。

ちなみに長女は一番背が低いコートニー(31)で、次女がキム(29)、一番年下がNBAレイカーズのオドム選手と結婚したゴリ子(26)。(3姉妹のほかに父親違いの2人の妹もいる)

セット売りが基本の姉妹ということで、今回は水着ブランドの広告にビキニ姿で3人そろって登場。もちろん、CGお直しがっつり★


ボディパーツのハイテクを駆使したお直しももちろんなんですが、キングコング・サイズのゴリ子はいずこ?!と思ったら、コートニーの横で一般的女性サイズまで縮小されてます。

が、容赦しないのは「サウスパーク」。

サウパ流のローテク・アニメでカーダシアン姉妹をいぢるとこうなります↓

当然、この数秒後に3姉妹は惨殺されますけどね★(ネタばれ)

アーカイブ