リンジー・ローハン イスラエル軍出身の美人ボディガードは新レズビアン恋人?

男性関係のうらみで、先日はウェイトレスからいきなりパンチをくらったリンジー・ローハンに、新恋人...しかも女性!の噂が。

お相手はイスラエル出身のエイラル・アンシェルさん。イスラエル軍出身ということで、リンジーのボディガードをしているとみられていたけれど、伝えられるところによれば、リンジーはエイラルさんにべったりとか。

ハリウッドのクラブでは、ダークヘアの美女エイラルさんの肩に顔をうずめて泣いているリンジーの姿が目撃もされている。

リンジーはもちろん人気DJサマンサ・ロンソンとのレズビアン交際が知られているけれど、エイラルさんも過去に女性といちゃついている写真が流出するなど、レズビアン経験には程遠い存在ではなさそうなだけに、ふたりの関係はやっぱりかなり怪しいとも。

「イスラエル軍出身」といってもイスラエルは徴兵制を採用しているので、18歳になると女性(2年)も男性(3年)も軍役があるのですが、特殊訓練を受けたエリート軍人(おおざっぱにいうとアダム・サンドラーの映画エージェント・ゾーハンみたいな。)はハリウッドでセレブのSPとしてかなり需要があります。軍事予算は国家予算の30%を超えているとか。

で、エリート軍人に関して、イスラエル出身の友達にきいたとき、欧米では士官学校や大学を卒業するとエリート(士官)コースへの道が開けているのに対して、イスラエルでは18歳で入隊して、*確か*三ヶ月のブートキャンプでその後の配属が振り分けられる時点で、エリートコースかそうでないかもほぼ決まるようでした。ちなみに友人はかなりハイクラスまで昇級したらしいので、それ以降、ジェネラルって呼んでます。女だけど。(イスラエル=ヘブライ語の名前で発音が難しくて)

「ウェイトレスに突然殴られた!」リンジー・ローハンVS謎のウェイトレス女性の正体 エイラルさんが護衛しなきゃ!
リンジー・ローハン 二重アゴ!3年前の逮捕時のコカインは警官が間違えて捨てちゃった!

アーカイブ