3OH!3 スリー・オー・スリー★来日イベント最終!大阪インストの生画像!

東京&大阪のサマソニを終えた翌日に行われた3OH!3 スリー・オー・スリーの大阪タワーレコードでのイベントで、当選されたYさんが写真付きでタレこみをしてくださったので、ご紹介します!


3OH!3の楽屋招待、最高でした!ほんまに感謝感謝です。

NatもSeanもいい人でしたよ。始終顔がにやけてさぞ自分は気持ち悪い顔をしてたんだろうなと思います。笑

楽屋に入って二人を見た瞬間に「本物の3oh!3や!これ、夢じゃなくて現実に起こってるん!?」って言ったらNatが「いや、これは現実じゃない、夢だ」って笑

腕に入れてるヘナタトゥーとネイルもほめてくれました。
短い時間でしたが、本当に最高の時間でした!

そのあとのサイン会にも参加したんですけど、その時にSeanは私のことを覚えてくれてなかったです笑 腕のヘナを見て、「あ、さっきの子か」って・・・そこもまた愛興ですね。

そして、楽屋では興奮しすぎてハグをしてもらうのを忘れてたんですが、サイン会の時にNatに「Can u give me a hug?」って頼んでハグしてもらいました。ガリガリでした。

とりあえず、興奮しすぎてその日の夜は寝れなかったです!(p´∀`q)

3人ともめちゃめちゃいい笑顔!しかもいつも汗だくイメージのショーンもナットもみたことがないくらいこざっぱりしてるし...と思ったら、大阪のミーグリはイベント前に行われたから、まだ汗かいてないんですね★

ミーグリをイベント前に行ったのは、会場にあまりにも多くの人が集まって、ものすごい興奮状態だったのでイベントが始まったらどうなっちゃうかわからないという懸念から、楽屋訪問を先に行ったらしいです。

前日の大阪サマソニはオーディエンスが素晴らしくって最高の出来のライブになったと本人たちも言っているくらいだったので、そんなやったぜ感もこの笑顔に表れているのかも。

アーカイブ