【サマソニ来日】貢ぎ物のおパンツを愛でる3OH!3ショーン写真! タレコミ名古屋その1!

8月5日に名古屋のタワーレコードで行われたインストアイベントで、ABC振興会で募集した「マイ・ファースト・キッスになるかもコンテスト」の当選者の方から、現場のタレコミ・レポをしていただきました!

当選者のカナコさんによると

「My First KissとDon't Trust Meの2曲を披露してくれて、私たちは踊り場で踊りまくりながらかっこよすぎる3OH!3に溶けそうでした。

楽屋訪問は新幹線の時間もあり?他の方々もいらっしゃったので慌ただしい感じでしたが、ジガゾーパズルというものでお二人の顔を作ったのと、バラの造花一輪と見せかけて中に赤い女性用下着が入ったものをプレゼントしました。喜んでもらえていたらいいなと思います!

私はどちらかと言えばショーン派なのですか、彼はとにかくハグも上手くて(笑)、おちゃめにパンツで遊んでくれたり本当にかわいい&かっこよかったです!ナットは少し体調が悪かったみたいなのに、お二人とも本当に優しくてフレンドリーで、サイン会の時もひとりひとり全員と丁寧に目を見ながら交流していたり、「ありがとう」と日本語で言ってくれたり本当に感激でした。

この度はこんなに素敵な機会をくださって本当にありがとうございました。一緒に行った友人と共に忘れられない思い出になりました!これからも3OH!3ずっと応援していきます!!」

さらに持参されたギフトに関しての裏話。
「プレゼントは本っ当に悩みました。特に日本ではおバカやらエロと売り出されていますが、お2人とも頭がいいというのは学歴や作品からも明らかだったので、(ジガゾーパズルは)ちょっとはりきって選び、がんばって作りました。笑」

「バラの造花を見たショーンは、awwwwとsweetな声と表情で。でも中にあるのがunderwearだとわかると、「それならここでは開けられないよ...汗」となんとも誠実な反応(そうゆう所がたまらないですよね!!!笑)、そこをキラキラ目で開けてとみんなでお願いすると、開けたら開けたでノリノリな彼は本当にそのサービス精神がさらに素敵すぎました<3<3<3

あと腕のタトゥーもめっちゃsexyでした!!」

...ああ、こんなエピソード聞くと、『マイ・ファーストキッス」の"お嬢さん、おパンツ脱がしていいですか?"のくだりをうたうときのショーンが余計かわいくみえます★

名古屋の会場は用意されていたスペースでは全然おさまりきらない大盛況だったようです。次回はもっと大規模なスペースじゃないとダメっすね、うん。カナコさん、タレコミありがとうございました!

アーカイブ