エミー賞まであと10日!トムちんの元恋人・セクシー女優がヌード予告!?

8月29日に開催される第62回エミー賞で、人気コメディ「モダンファミリー」でテレビ界のアカデミー賞に初ノミネートされたソフィア・ヴェルゲラが、最優秀助演女優賞を受賞した際には、「全裸でサンセット通りをダッシュする!」との予告広告を発表した。

が、実はこれは業界誌への投票アピール広告で、下に小さく「ヌードになる出演者は予告なく変更されるおそれがあります」と注意書き。

「モダンファミリー」は昨年から米ABCテレビで放送されている30分のモキュメンタリー風コメディドラマで、若くてセクシーなラテン系の子連れ美女(ソフィア・ヴェルゲラ)と再婚した父親(エド・オニール)と、3人の子どもがいる娘夫婦、ゲイ結婚をしてアジア系の赤ちゃんを養子にしている弁護士の息子カップルの3組を主人公にして、今ドキの家族像をパロディにしている。


ソフィアはかつてトム・クルーズとも噂になったことのあるセクシー女優で、番組の中でも巨乳をいかしたビキニ姿などで登場し、セクシーさとは裏腹な純粋で天然ボケな性格だが、親子ほど年の離れた夫への献身的な姿もみせる役で、今回が初ノミネート。

「モダンファミリー」は私のなかで今一番好きな30分ドラマで、とにかく超イチオシです!ホントにソフィアの役はかわいくって面白くって、大ファンになっちまいました。アホっぽいのかと思ったら、出身のコロンビアの大学では歯科医学部にいたとか。

生ソフィアみたさに彼女をインタビューする友人に関係ないのについていったのですが、実際の彼女もキレイで、役柄のように天真爛漫で、その上、ラテン訛りもそのまんま!あの英語でここまでビッグになったのはある意味凄い!と励みになりましたが、まああの顔とナイスバディなので...。

アーカイブ