【タレコミ】おっさん化した顔が悲しいという声が多かった新郎エディ・ヴェダーの独身ギリギリ写真

先日、「パールジャム エディ・ヴェダーのハワイ挙式にショーン・ペンら出席」とのネタをUPしたところ、「おっさん化した顔が悲しいという声」(アテクシには"おっさん"という言葉さえエディ・ヴェダーにつけばほめ言葉に聞こえますが)がおおかったのですが、そんな中で私のツイッターアカウント

ハワイ在住なんですが、私の同僚が先週ウクレレショップでエディと2ショットの写真撮っていました!挙式をしていたなんて、知りませんでした!同僚にD姐さんに写真を送るように伝えておきました!"

とのツイートをいただき、同僚さんからお写真を拝見させていただきました!タレコミを下さったKIKUさんによると、ハワイの有名なウクレレ店に行ったところ、奥さん(まだ挙式前なので正式には婚約者ですが!...と、エディに関してはこの辺きっちりで)と一緒にエディも来店していたとのこと。

「ウクレレを何本か購入しファクトリーツアーをしていました。えらいたくさんのCDとDVDにサインしてお店にあげてました。家族が集まるとかお店の方とお話していましたが、挙式だったんですね~! 気軽に写真に応じてくださって、とっても気さくでやさしい感じでした。奥さんにもちょっと話かけましたが、とっても感じがよかったです。」だそうです!

パールジャムはご存じなかったそうですが、「イケメン」に見えたというのが嬉しいじゃないですか!

ちなみに下の画像は、昨年の10月のバックスペイサーツアーのときに撮ったものですが、むしろハワイのほうがこれでも締まって見える気がします。

そりゃ結婚式だもん、家族は集まるわな。というか、ブッシュ大嫌い仲間だけじゃなくって家族も呼んであげてやってくれ。と。

アーカイブ