ジャスティン・ビーバー・カットが犯罪者の間でも急増! 人気海外ドラマ「CSI」にゲスト出演!事件の鍵はアノ前髪!?

...か、どうかはわかりませんが、とにかくあの人気犯罪ドラマ「CSI:科学捜査班」にジャスティン・ビーバーがゲスト俳優として出演するのですが、被害者か容疑者のいたいけな息子かなんかと思いきや、なんとトラブル・ティーンエイジャー役というから【不良】役みたいですよ!!!!

今年で放送10周年になる元祖CSI。公開されたばかりの予告CMによれば「数百万人のファンを喜びの涙で泣かせてきたジャスティン・ビーバーが、この秋、CSIに登場!あなたは悲鳴を上げずにはいられない」といういかにもCSIらしい古臭いナレーションがこれまたぐっときます。

どんな役なのか詳細はもちろん秘密のままですが、ビーバー君が不良なんて信じられない!というのはごもっとも。しかしながら、米犯罪サイトによれば、(アメリカの)巷で大流行中のビーバーカットは、最近の犯罪者の間でもあのヘアスタイルが大流行しているらしいです。

以下はビーバーカットのリアル犯罪者たちの逮捕写真の一部なんですが...

みんな暴行やら銃発砲、強盗などかなり悪い罪状ばかり。街角で見かけたら、とてもそんな悪いことをするような若者にはみえないのに...。(ひとりを除いて)

ビーバーカットだからといって、ビーバー君のようにいい人とは限らないので要注意ですね!

ビーバー君出演のCSIの米放送は、ビーバー君が来日している23日だそうなんで、ドラマ体験に関するコメントがビーバー君から日本であるか、楽しみです。

ジャスティン・ビーバー
● ノミネート 1部門:ベスト・ニュー・アーティスト/『ベイビー』
●パフォーマンス出演

アーカイブ