42歳ジュリア・ロバーツに豊胸しちゃったかも疑惑が勃発!

5歳になるふたごと、3歳になる次男の3人のママであるジュリア・ロバーツがハワイで家族旅行をしたのだけど、そのときのビキニ姿に明らか過ぎる異変発生!

昨年のビキニ姿と比べれば一目瞭然。想定Aカップ強のオツパイが、余裕の想定Cカップ大。

今年公開された映画「食べて祈って恋をして」のロケ先のひとつであるイタリアでは、とにかくピザを食べまくって4キロほど太ってしまったと発言していたけど、まさかそんなに都合よく胸だけに体重がのっかるはずはなく...ということで、もちろん豊胸しちゃったのでは?の噂。

食べて、祈って、恋をして」は超ひさびさのロマンス系映画で、女をアピールしてのカムバックで、興行デビューは2位に終わりながらもジュリア・ロバーツ主演映画としてはベストの出だしだったので「まだまだイクわよ!」的な意気込みが胸の大きさに現れているのではないかと感じます。

ちなみに「エリン・ブロコビッチ」のときにも豊胸疑惑が出ましたが、そのときはプッシュアップブラのお世話になったとのこと。

ジュリア・ロバーツってもうすぐ50歳くらいじゃなかったっけ?ともっと年上のように感じるんですけど、それは態度(とマスコミの崇めよう)のせいでしょうか。

アーカイブ