サウスの帝王ラッパーTIさんと一緒に逮捕された奥さんの顔はやっぱりスルーできない件

先週水曜日の出来事ですが、やっぱりTIファンとしてはどうしてもハズせないので掲載。

銃所持事件の有罪判決で刑務所入りし、'晴れて出所したばかりだというのに、水曜日の夜にウェストハリウッドのサンセット通りで、妻タメカ・"タイニー"コッテルと逮捕されたTI

TIが運転中の車が違法Uターンをしたとのことで警察にとめられたものの、この車からマリファナの強烈なにおいがするので、警察官が調べたことがきっかけで逮捕に。どんだけ強烈な臭いがしたんだか。

違法薬物所持ということで逮捕されたふたりは、エクスタシーのような薬物も持っていたらしく、1万ドル(85万円)の保釈金で翌朝4時に釈放されている。

ちなみに妻タイニーさんは36歳でXscapeという女性グループのメンバーとして90年代にデビューし、今ではBET局で「タイニー&トーヤ」というリアリティ番組にも出演している。

ギャングスタの多い地域・南部アトランタ出身で「キング・オブ・サウス」と自称するTI(29)はタイニーさんと7月30日に結婚したばかり。

元ドラッグディーラーだったTIは普段も"俺がキング"のイメージ通りらしいのですが、うちのダンナさん(誇張好き)がTIにあったときに、「TIすげーよ、身長はプリンス並みなのに、'態度は2メートル超えだよ」というよくわからない比喩とともにやってくれたTIの物真似(といっても"What's up, Y'all?"だけなんだけど)にバカ受けして以来、私はTIのファンなのですが、タイニーさんのファンにもなってしまいそうです。

アーカイブ