テイラー・スウィフトがリンジー・ローハンの代役で映画本格デビュー!?...は幻に!

コカイン陽性反応でまたも刑務所息が命じられ、女優復帰は当面、またも絶望的といわれているリンジー・ローハンが主演するといわれていた役に、リンジーに変わってテイラー・スウィフトが抜擢されたと伝えられた。

映画「One Night With You」はラブコメディで、ある人気ハリウッドセレブが、人気回復のために、男女カップル成立のバラエティ番組に出演することになるものの、セレブが大嫌いな普通の男子に恋をしてしまうというストーリーらしい。

テイラーは今までにマイリー・サイラスの「ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー」や、オムニバス・ラブコメディ映画で大ヒットした「バレンタインデー」に出演し、テレビドラマでは「CSI:科学捜査班」にゲスト出演したこともある。

しかしながら、この映画のプロデューサーはトラブル続きのリンジーを主演に抜擢することをあきらめたというが、テイラー側はこの映画への出演決定を否定。10月には全米で待望の新アルバム「スピーク・ナウ」が発売される予定のテイラーは、今まで通り音楽に専念し、映画女優として活動する予定はないということで、テイラーの映画主演デビューは、残念ながら今のところありそうもないとのこと。

黒髪のテイラーはCSI:科学捜査班に出演したときのものです。
演技もうまいし、いつでも映画主演できそうだと思うんだけど、問題はテイラーたんにつりあう長身の相手役を見つけることかも...。

アーカイブ