EPIC!分速ツイートのティム・ロスさんがツイッターで日本に反応した(という大事)件

【Lie To Me FOX】俳優ティム・ロスのツイッターが病的で面白すぎる件」という記事で、あの俳優ティム・ロスがツイッターを始めたというだけでも大事件なのに、ぜんぜんタイムラインの空気を読まない驚速のツイートで、さらに現場写真いっぱいという面白すぎる件を紹介したのは、8月22日のこと。

この記事をUPしたあと、私のツイッターにもたくさんのRTをもらって@TimRothLieToMeに日本人と思われる名前と住所のフォロワーさんが急増したのは私も気がついたのですが、気がついたのはアテクシだけではなかったのです。

翌23日には、なんとティム・ロス氏本人が、突然「Oh and hi japan」とつ・ぶ・や・き!!!
これってかなりエピックなのでは!...ということで、おそまきではありますが、分速過ぎて見逃していたフォロワーさんもいるかもしれないので、みなさんにもご報告。

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間」のPRで是非とも日本に行ってもらいたいです★そしたら日本でも思う存分ツイートしてもらいたいので、アテクシの日本で契約しているほうのiPhoneお貸し出ししちゃいたいほど。てゆうか、あたしも付いてっちゃおうかすぃら!。

【Lie To Me FOX】俳優ティム・ロスのツイッターが病的で面白すぎる件

アーカイブ