パールジャム エディ・ヴェダーのハワイ挙式にショーン・ペンら出席

パールジャムのエディ・ヴェダーが長年の恋人でふたりの子供の母親であるモデルのジル・マコーミックさんとハワイで挙式を上げた。

結婚式に参加した家族と友人はおよそ70人で、この中には俳優のショーン・ペンや歌手ジャック・ジョンソン、さらに新郎の付添い人は俳優のティム・ロビンスが勤めた。

エディとジルさんの間には6歳の長女オリヴィアちゃんと、2歳の息子ハーパー君がいるが、エディがプロポーズをしたのは、2009年12月にワシントンDCで大統領主催のケネディ・オーナー・ガラのパーティに出席したときだった。

エディは94年に結婚したHovercraftのベーシストである前妻のベス・リーブリングさんと2000年9月に離婚している。

だらしない笑顔の普通なおっさんになっているエディ...よっぽど嬉しいんでしょうが、だったら、もっと早く結婚すりゃいいのに?

ショーン・ペンの映画イントゥ・ザ・ワイルド
のサントラはエディが担当しているのは言うまでもなく二人の仲がいいのは有名ですが、数年前のパールジャムのロサンゼルスのコンサートではティム・ロビンスが飛び入りして、エディとふたりで反ブッシュな歌をうたっていた思い出が。

アーカイブ