【秘蔵生】きかんしゃトーマスを欲しがる来日3OH!3のナットさん写真★

私の脳内では、毎日絶賛更新ちゅう!の3OH!3 スリー・オー・スリー関連の記事なんですが、今日はひさびさにUPするので、現在北米ツアー中の3Oh!3が、日本に来てくれたときのエピソード紹介です!

というのも、私が3OH!3 スリー・オー・スリーが大好きと知って、3Oh!3を日本で取材した人が超ナイスな写真をくださったのです!

ここはサマソニ東京のプレスエリアなのですが、ナットさんが持っているのはきかんしゃトーマスのペットボトルカバーで、この写真を撮った方の私物。

ナットさんは「これは保冷機能はあるの?!」(そんな機能は皆無らしい)など、トーマス君に超興味津々でいらっしゃったそうですよ。

この際、なにゆえにペットボトルカバーがトーマスなのかといったセンスは置いといて(写真くれたし★)、いっそのことトーマスになりたい心情でいっぱいです。

...そういえばVAIOのネットブックにサインをしてもらった時も「どう?使いやすい?」と質問攻めで「買ったばっかりでまだ電源数回しか入れてないし、ピンク色がかわいいから買っただけなのに。それにナットさんはMac派だからVAIOなんてどうでもいいんじゃないのかな。」と思ったことがあるんだけど、トーマスの話を聞くと「機能」とか「性能」といった類に純粋に興味を持ってしまう...そんなギークなところがまた素敵★なのです!(断言

アーカイブ