ロックスター★ブレット・マイケルズ ビルボード紙の全裸写真は「腹筋はリアル」と主張!

80年代に一世を風靡したアメリカ~ンなロックバンド「ポイズン」のヴォーカルで、最近はTVタレントとして注目を集めたブレッド・マイケルの人気が復活している。

音楽系ケーブル局VH1で「ロック・オブ・ラブ」というマイケルズの恋人探しオーディション番組が2007年にスタート。いい年こいたグルーピーの成れの果てのようなお姐さんたちがマイケルズの恋人の座をかけてビッチ合戦を繰り返しマイケルズの兄貴的な存在感も受けて、第3シーズンまで製作された。

その後はアメリカンアイドルのゲストとして出演するなど、各方面でひっぱりだこになり、NYの不動産王ドナルド・トランプのNBC「アプレンティス」芸能人大会に出演。クモ膜下出血や心臓病などで入院・緊急手術をするも(このときはテレビ放映中だったが、すべて収録済みだった)、最終回で優勝してお茶の間の感動を呼んだ。

そんなマイケルズは、今度は音楽情報紙ビルボードで股間を黒丸(と、トレードマークの頭バンダナ)で隠しただけの全裸ボディを"露出マックス"として披露。

この撮影のためにマイケルズは「前日丸一日何も食べずに、腹筋を2000回やった」と腹筋はリアルであると主張。しかし、元画像が出現し、「どうみてもフォトショップでCG加工している」との声が上がっている。

これに対してビルボード紙側は「この表紙はいくつかのバージョンがあって、最初にフォトショップしたものは修正しすぎてリアルにみえなかった。(結局、採用された)ファイナルのものは、マイケルズの本物の腹筋で、色味をブロンズにしたのと、左右を対象にし、肌表面をスムーズに見えるようにしわをとっただけの"よくあるレタッチ"」だとか。

てゆうか、脳や心臓の手術したばかりなんだから、腹筋2000回もやっていいものかと。

トム・クルーズ48歳!MI4撮影で上半身ヌード自慢?ボディを披露 トムちんは48歳ですが、マイケルズは47歳。

アーカイブ