レディー・ガガ 9年前に人気ドラマ「ソプラノズ」に出演していた!発掘ビデオ

今までにもレディーガガが"レディー・ガガ"になる前に、MTVのどっきり番組に出演していたシーンなどが発掘されたことがあるガガが、今度は人気名作ドラマにエキストラ女優として出演していたことが明らかになった。

ガガが出演したのは、ニュージャージーのイタリア系マフィアのボス一家を描き、エミー賞などを数多く受賞した名作「ザ・ソプラノズ」。

ガガは主人公のトニー・ソプラノの息子であるAJの友人のひとりとして、AJが放課後に学校のプールで泳いでいるのを見物している女子高生の役。

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア〈サード・シーズン〉 [DVD]」の9話"「密会」"に収録されていて、この当時のガガは15歳!きゃわいい!

でも下の画像なんて、もうムッチムチ★だけどエキストラとはいえ、ちゃんと演技をしていて爆笑している姿もそれでいてナチュラル~。ああ!いるいる、こんなおばちゃん!みたいな。...あ、高校生か。

そして下が登場シーンのビデオ。ちなみにですが、主人公の息子AJは最初にいる3人の男子のなかで2人のシャツ無しの太ったほうです。

期待のガガのフレグランス名が決定して、タイトルは「モンスター」という名前で2012年中に発売だそうです。

アーカイブ