来日直前★ダニエル・パウター 日本のファンへの独占メッセージ・ビデオ!

今日14日に、2年ぶりに来日するダニエル・パウターの独占ビデオです!先日インタビューさせていただいたときに、日本のファンのみなさんへとダニエルが語ってくれたものです。

日本のファンのみなさん、こんにちわ。ダニエル・パウターです。今回、来日するのを指折り数えて、ファンのみんなに会えるのを楽しみにしています。

しばらく来日してなくて、日本を思うと本当にさびしかったよ。日本の食べ物も、日本のみんなも大好きだからね。もうすぐ逢えるのを心待ちにしてます。

日本に行ったら、ボクのところに遊びに来て欲しいなあ。一緒にプールで遊びたいね。
じゃあ、ありがとう!愛をこめて。」

写真の撮影の時も、照明のライトを自分で運んでくれたり、電源を探してくれたり、もうとにかくフレンドリーで優しい人なんですが、このビデオメッセージではフレンドリー過ぎがこうじて、自分の宿泊先までぽろってしまっていたという....

みんな遊びにきてパーティハードしたら、出禁になっちゃいますって!

なもんで、その部分をカットするのに手古摺ってしましました。ごめんなさい★

東京でのシークレット企画!ミート&グリートご招待!5組10名様 当日は新アルバムの視聴もさせていただけるそうです!締め切りは15日です! 当選者からのタレコミお待ちしてます★

新曲先行試聴会開催!TWITTERで参加応募受け付けます! 上記のミーグリが外れても、翌日11/20(土)に再度チャンス到来!新曲の先行試聴会が行われるそうです!

tiwtterでダニエル・パウターの日本語公式Twitter(@powter_JP)や、ワーナーミュージック・ジャパン洋楽Twitter (@wmj_intl)をフォローして「ダニエル・パウター新曲先行試聴会へ参加希望 #dp_jp 」とツイートしてください。詳しくはコチラそれでもハズれちゃったり、東京には行けない方は、この模様がUSTREM生中継されるので、ネットでチェックしてください。

アーカイブ