ジェシカ・シンプソン「婚約は偶然」と元夫への負けず嫌い婚約を否定!

元夫のニック・ラシェイが恋人のヴァネッサ・ミニーロと婚約を発表して一週間もたたないうちに、交際を始めてまだ6ヶ月の(たいして有名ではない)NFL選手との婚約を昨日発表したジェシカ・シンプソンには、ニックへのあてつけ?との声があがっている。

ジェシカのお相手は31歳のNFL選手エリック・ジョンソンだが、ダラス・カウボーイズの花形スターQBでNFLを代表する顔でもあるロモ選手のような選手ではなく、2008年7月に解雇されてから引退はしていないもののフリーエージェント状態でどこのチームにも所属していない。

そんなジョンソン選手の婚約にジェシカは「彼は私にとって最良の人なの。今のところ」と、思わず出た本音ともとれるコメントをしたが、「(婚約が重なったのは)たまたま偶然で、ジョンソンは前々から婚約を計画していた」と、ジェシカとの婚約指輪を選ぶデートも特別なものだった」と説明しているとか。

ジェシカとニックは3年の結婚の末、2005年に離婚したが、ニックは翌年からヴァネッサと交際を始めていた。

このルックス、他のセレブなら"できちゃった婚約!?"とか言われてそうなのにね。

アーカイブ