歌手ピンクが妊娠の噂!アノ全裸宙吊りパフォもしばらく見納め!?

本人からの正式なコメントは発表されていないが、歌手ピンクP!nkが妊娠12週目であると米タブロイド誌が伝えている。

ピンクはモータークロスレーサーのケリー・ハートと2006年にコスタリカで結婚し、2008年に別居したが、その後よりを戻して現在に至っており、ピンクが今年2月のグラミー賞で宙吊りパフォーマンスをしたときも、一緒に同席していた。

ピンクの妊娠説は初めてではなく、4月にはジム帰りの姿に「妊娠中?」との噂がながれたが、ピンクはすぐに否定した。

一躍有名になったピンクの宙吊りパフォーマンスだが、あまりの歌唱の素晴らしさにクチパクではないかとも言われたが、ピンクは学生時代に本気でオリンピックを目指す体操選手でもあった実力があり、ためしに宙吊りで歌ってみたところ、全身のバランスがとれて、普通にスタンドマイクで歌うよりもうまく歌えたと語っている。

またこのパフォーマンスはピンクの世界ツアーでも披露されていたが、7月のドイツ公演で舞台装置が壊れ、あわてて装着具をはずそうとしたものの、着脱できずにそのまま引きづられ、ステージから転落するというあわやの事故に巻き込まれ入院したが、翌日には無事に退院することができた。

夫のケリー・ハートは昨年、左足にドクロ風にアレンジしたピンクのポートレイトをタトゥーしたことでも話題になっている。

ピンクと妊娠が同一センテンスに含まれる日が来ようとは!そして来週にはピンク姐さんの「グレイテスト・ヒッツ」が全米で発売されるという絶妙のタイミング★

アーカイブ