あまりにも似すぎている疑惑!映画「エクスペンダブルズ」と「合体バックス&ニューキッズ」のアー写ってどうよ?

一昔前、時代を席巻したボーイズバンドの雄「ニューキッズ・オン・ザ・ブロック」と「バックストリートボーイズ」のライバルグループが、来年、合同でツアーをするという夢のような企画がすすんでいるというのは、ツイッターでお伝えしましたが...。

いよいよ、そのNKTOBSB(New Kids On The Block & Backstreet Boys)ツアーが6月からスタートし、7月にはロサンゼルスでもライブがあると発表。左の動画は11月に行われたアメリカン・ミュージック・アワードでの"お披露目"サプライズライブの模様ですが、別にどっぷりハマっていたわけではないアテクシでも、全盛期を知る人間としては観ると超アガってしまいます!!


しかし、このポスター、どっかで見たことがあるような...

どっからどうみても、シルヴェスター・スタローン監督主演で筋肉役者たちが結集した『エクスペンダブルズ』(The Expendables)のポスターと同じなんですけど。

やっぱり共通点は「夢の共演」ってことでしょうか。漢だな...。

NKTOBSB参加を断られたとしてもインシンクのジョーイなら、『エクスペンダブルズ』に入れそう。(殺られる側で)
そしてマーキー・マークも...フィーレッ!フィーレッ!

アーカイブ